2016年09月02日 アラビアンナイト

『アラビアンナイト』のお馴染みさんと遊んできました。

年間を通すと唯一ローテーションを保てている彼女ですから、
本当に落ち着くというか、自分の部屋に帰ってきたみたいです。
(装飾や部屋の作りを考えるとそんなことはないですが・・・笑)

会わない期間の近況報告というか、雑談で盛り上がり、
頃合いをみた彼女がキスをしてきてプレイに突入となりますが、
相変わらずプロの技?気づくと裸にされてます(笑)

で、即ベッドで濃厚な一回戦。
責めて責められを楽しんで、無事にフィニッシュ。

小休止の後はイス、湯舟、マットと場所を変えながら
その度にひとつになり、最後のマットで二度目のフィニッシュとなり、
溜めたものを出し尽くした感じですっきり。

安定の店、安定のお馴染みさん。何ひとつ不満はないのですが、
そろそろ二輪車もしたいなと思ったりする今日この頃。
同じ店で月に2回遊べるぐらい順調にローテを消化できるようになりたいですね。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket