2016年09月28日 川崎エルカーヒル

月に一度、ここで遊ぶのが習慣になってます。
指名するのは毎回同じ、A嬢。

この店のナンバーワン嬢らしいです。
それも納得の濃厚でハードなプレイにメロメロです。

私の妻はフェラを嫌がってあまりしてくれません。
それに夫婦生活もセックスレス一歩手前だし。
フェラ好きの私としては、フラストレーションと性欲がたまりまくり、
やはり濃厚なフェラの後に一発放ちたい。
そんな願いを叶えてくれるA嬢。

同じくクンニもさせてくれない妻に代わって、
思う存分舐めさせてくれるし、感度も抜群で、
ヌレヌレになって悶える姿を見て私も男冥利につきます。

スレンダーでスタイル抜群の美人。
こんな人が嫁さんだったらな~なんて、いつも思います。
今回も最高に気持ちよくさせてもらいました。当分彼女一筋です。

川崎エルカーヒル 
110分35,960円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者フェラッチョ大宮

Pocket