2016年10月17日 グランローズ

平日の午前中の雨天気の中、気になる姫がいるグランローズへ出撃しました。
雨の午前11時ですが、待合室には同志が3名もおられました。

さすがは繁盛店と感心しましたが、待つ事5分でご案内になり、
カーテンの向こうにはやや小柄な姫が笑顔でお迎えしてくれました。

お手てをつないで3階の部屋へ上り、御挨拶し、世間話をしながら脱ぎ脱ぎタイム。
60分のショートタイムなのでサッサとお仕度しましたが、
姫の色白とウエストのくびれとその下の腰の張り具合は中々見事でした。

その後は椅子洗い潜望鏡と続き、直ぐにベッドインし、
乳首、ウエスト、内もも、クリと攻めさせてもらい、
Gスポット、ポラチオ迄届くと、姫の鳴き声が段々と大きく成り、
愚息へ帽子をかぶせてもらい、正常位でゆっくりと開始しました。

四十八手を流れのままに4手程試し、中々具合が良かったのですが、
遅漏気味の私は中々フニッシュ出来ずに、
残念ながら60分のショートタイムを終わってしまいました。

⇒12分も前にベルを鳴らされて、一気にやる気がそがれてしまいました。
再度挑戦するか否かは微妙な感じの姫ですね!!!!!!

グランローズ
60分19,000円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★
スタッフ: ★★★
満足度: ★★★

投稿者カバ

Pocket