2016年10月12日 クラブ京都

超久しぶりの『クラブ京都』へ。

相変わらず安定の若さというか、好みの店ではありますが、
中々これだ!という子には出会えません。

しっかり下調べして予約でもしていけば違うんでしょうけど、
年取ると予約争奪戦に参加する元気がないというか、
面倒くさいというか、予約と言えばお馴染みさんの姫予約ぐらいで、
基本は運まかせが遊びのスタイルになってますから、
それで中々エースは引けないですよね(笑)

今回の子は顔はまあ好みの部類でしたが、
キスや脱衣アシストなんかもなく、
マットなんかも平均点って感じだったので、
やはり裏を返すまでにはいかないかなってところ。

HPを見る限り、絶対これって子がいるはずなので、
また少し間をあけて立ち寄ってみたいと思います。

クラブ京都
90分30,800円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket