2016年10月21日 彩花

ちょっと予定が狂いアテをなくしたのでフラリと『彩花』へ。
もう何年ぶり?ってぐらい久しぶりですが、
女の子はフリーでめっちゃきれいな子が出てきました。

高級店と言ってもトゥルース系のような技は体験できませんでしたが、
顔が好みだし、風俗であることを忘れるようなひとときは
ポイント高く、気持ち良くヌケました。

個人的に高級店には昔ながらの技や職人的なものを求めてしまうので、
中々、通うまでには至ってませんが、記憶をたどれば
少なくてもルックス等で外したことはないような・・・。

まあ今の時代、顔写真も見せずに営業して、続いているわけだから、
隠れた名店のひとつなのかも知れません。

数打ちゃテクニック的にも当たるかも知れないし、
また思い出したら立ち寄ってみようと思う今日この頃です。

彩花
120分66,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket