2016年12月02日 アラビアンナイト

先月は二度しか川崎に行けなかったので、
その前に遊びたい子や遊びたい店もあったのですが、
唯一キープできているローテーションを崩したくなくて、
『アラビアンナイト』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」と迎えられ、個室に入ると、
まるで自分の部屋にでも帰ったかのように落ちつきます。
風俗店だし、本来そんなはずがないのですが、
そこはお馴染みさんが作り上げる雰囲気というか、
姫と客とはいえ、過ごした時間の長さなのかも知れません。

まあとにかくそんなリラックスしきった状態で、
彼女の計算された極上サービスの数々。
ベッド、イス、湯舟、マットと場所を変えながら
あんなことやこんなこと。
金額的にはまだ上の店もいくつかありますが、
現状ではやはり彼女がナンバーワンといいますか、
ローテーションの軸からは外せませんね。

そして早くも年末の挨拶、第一号。
少し笑いながら「良いお年を」と言い合ってお見送りとなりました。
それにしてももう今年も一ヶ月きってるなんて、
歳をとると若い頃以上に時の流れが早いような・・・。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket