2016年12月09日 アゲハ

9月に遊んだ子に裏を返してもよかったのですが、
ちょっと間が空きすぎたので、運任せというか、
店に行って出勤してたら指名しようと思って『アゲハ』へ。

まあ当然と言えば当然ですが、見事に出勤していなかったので、
フリーで別の子と遊んできました。

昔からなぜか相性の良いこの店。
今回も大当たり!と言いたいところですが、正直普通でした(笑)

顔も人によっては好みだろうし、
プレイ全体もしっかりしていて、普通に良かったのですが、
なんだろう?今までの子が良すぎたというか、
大衆店なのに即即だったりとか、プラスαの驚きがあったので、
それと比べると今回は普通かなという感想です。

まあ過去何十人も遊んでいれば
こういうのがある意味期待どおりということで、
決して悪くはありませんでした。

アゲハ
90分30,800円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket