2016年12月13日 カンカン娘ネオ

12月だし新規開拓している余裕はないのですが、
どうしても気になる子がいたので、久しぶりの『カンカン娘ネオ』へ。

結果から言うと行ってみて大正解。
まずこの店に限ればルックスが1、2を争うくらい好み。
これ重要ですよね。サービスを重視する自分ですが、
やはりルックスが良いに越したことはないです。

サービスの方は即即一回戦とマットでの二回戦。
新人さんなのか、マットは上手いとまでは言えませんが、
それが気にならないくらいの献身的なサービスと
会話や雰囲気こみで、すごく満足度をあげてくれる子でした。

昔からトゥルース系は遊べばお気に入りになってしまうことも多く、
下手したらトゥルース系でしか遊ばなくなってしまいそうなので、
ローテに加えるかどうかは厳しく見てきましたが、
これはさすがにお気に入り決定です。
だってかわいいんだもん(笑)

カンカン娘ネオ
100分39,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket