2017年01月11日 進撃の夫人

店名のインパクトに釣られ初体験。
ソープにイメージプレイプラスみたいな感じで、
コンセプトは悪くないと思いました。

ただ出てきた写真がデ◯かバ◯ァで、
フリーにしちゃったら、その中でも一番パスしたい子だったので、
イメージって言っても何ひとつ膨らみません。

おまけに元気くんの膨らみも今ひとつで、
何とかしようと頑張ってくれたのには感謝しますが、
結局、不発に終わってしまいましたし、
このところ続いている新規開拓シリーズでは初の完敗でした。

でも女の子次第というか、ルックスが好みで、
イメージプレイに必要不可欠な頭のいい子なら
楽しめるんじゃないかと思う店でした。

進撃の夫人
60分20,000円
ルックス★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★

Pocket