2017年02月02日 アラビアンナイト

久しぶりにたくさん遊べた1月の流れを継続したいなと思う今日この頃。
今月こそ一発目は『アラビアンナイト』のお馴染みさんです。

「久しぶり」と迎えられ、自分の部屋、もしくは彼女の部屋に入った気分。
まあ実際には装飾などからしてそんなことはないんだけど、
彼女がそういう雰囲気を作ってくれるというか、
とにかくホッとする空間がそこにあるんです。

で、雰囲気的にはそのまま話し込んでしまっても不思議じゃないのですが、
あうんの呼吸なのか、彼女がプロだからか、
気づけばプレイが始まってる感じで、即からの一回戦が無事終了。

続いてイス、湯舟、マットと場所を変えながら、
これぞ高級ソープというテクを存分に楽しんで、
マットで二度目のフィニッシュをしてマッサージという流れ。

高級店と言ってもこのくらいの料金帯だと即即があるだけって店も多いですが、
やはりこの系列は伝統の技?を受け継いでるというか、
しっかり教育されているなと改めて思いますね。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket