2017年02月08日 カンカン娘ネオ

今回が3度目となる『カンカン娘ネオ』の女の子も
これで無事お馴染みさんの仲間入り!?

先月『THE PREMIUM』で遊んだときに
なんとなくこの店がライバルかなと感じましたが、
料金的は似たようなもの、ルックスは向うが粒ぞろい、
プレイ時間とサービスはこちらが上という印象でした。

ただこうしてお馴染みさんになるぐらいの好みの子を見つけてしまうと
ルックスもクリアしてしまうので、断然こっちになりますね。

さすがに系列の『アラビアンナイト』とかにはかないませんが、
通ってリクエストすれば「教えてくれるなら」と
再現できてしまいそうな気もしますし、
コスパを考えたら本当にいい店でいい子に出会えたと思ってます。

即即のベッド、マットと一生懸命やってくれる感じで、
前回、前々回とそこまで会話もしなかった気がしますが、
今回は彼女にも少し余裕ができてきたのか、
会話で盛り上がることもでき、ますますこれからが楽しみになりました。

カンカン娘ネオ
100分39,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket