2017年02月24日 曼陀羅

彼女と別れてからは、風俗を利用する機会が増えました。
いろいろと行っていますが、最近はソープによく行っています。
ネットで見た口コミの情報を得て、川崎・南町の高級店「曼陀羅」に行きました。指名する女の子はパネルを見て決めることにして、予約をせず入店しました。
受付で予約の有無を聞かれて、予約していないことを伝えパネルを見せてもらって、綺麗な顔立ちにナイスボディの嬢がいたので指名しました。
しばらく待って対面した嬢は、パネルどおりの妖艶な嬢で、スタイルも抜群でした。

部屋に入ってベッドに座って少し話すと、嬢が話ながらおもむろに服を脱がせてきました。
スッポンポンになって、嬢がリップで乳首を攻めてきて、脇腹なども攻められてから、嬢が股ぐらに顔を埋めてきて即尺が始まりました。美味しそうにジュポンジュポンとしゃぶる嬢の顔がセクシーで、たまらず、嬢をベッドに誘って覆いかぶさり、ゆっくりと唇を重ねました。DKだけでも体が熱く燃えてきて、唇を離し嬢のおっぱいの頂きにある、乳首を口に含んで舌でコロコロさせたりして戯れたあと、今度は私が嬢の股間へ顔を埋めてうさぎの舌のような色をした陰唇を攻め、その先の敏感な肉豆をつつくと、嬢の喘ぎ声が大きくなり、愛液がトロトロと秘裂から溢れ出し、69になって肉棒に元気をもらい正常位で感触を楽しむようにゆっくりと挿入しました。直接的なストロークで嬢の子宮口を突いていると、嬢が私を抱く力も強くなり、膣内も締まって、ほぼ同時にいきました。
その後、洗体・混浴・マット・ベッドとフルコースで楽しめました。

曼陀羅
130分63,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者園園長

Pocket