2017年02月24日 ええじゃないか!!

呼び込みに誘われ、最近の激安店はどうなの?と思い入店。

待たない子の中でこれかなと思う写真を指をさし、
少し待ったところで案内の声がかかりご対面。

う〜ん、太い!
これ最近の写真か?と思うぐらい違いましたが、
まあ自分で選んだものは仕方ありません。

で、シャワーで身体を洗ってもらい、ベッドで一回戦。
キスから乳首舐め、フェラでS着された後、
騎乗位で始まりましたが、微妙な重みを感じ、
イケそうな気がしなかったので、
正常位に変えてもらってフィニッシュ。

好みの子に当たれば接客も悪くないのでアリですかね。
ただこの時間と料金を考えたら仕方ないのかも知れませんが、
なんかヘルス+ちょんの間みたいな気がして、
なんとなく味気なさを感じてしまいました。

あと店員さんが感じが良かった分、
見送りの笑顔が「ん、微妙だった?まあ安いんだし、ええじゃないか」
と言われてるみたいで、逆にイラッとしたかな(笑)

ええじゃないか!!
45分9,990円
ルックス★★
サービス★★
スタッフ★★★★★
満足度★★

Pocket