2017年03月03日 アラビアンナイト

『アラビアンナイト』のお馴染みさんのところへ。

まあ何があっても外さないというか、ローテーション的に不動の軸。
風俗遊びがライフワークになっている自分にとっては
いい子と遊べればみんな自分へのご褒美みたいなもんですが、
やはり彼女とのプレイ時間は別格な気がします。

今だから話しますが、本来このポジションにいたのは
以前通っていた『金瓶梅』のお馴染みさんでした。
で、いつもメールで姫予約というものをしていたのですが、
ある日、そのメールを妻に見られたのをきっかけに遊べなくなり、
ほとぼりが冷めるのを待っているうちに卒業してしまい、
軸を失ったタイミングで出会ったのが今のお馴染みさんです。

最初こそ比べてしまうとさすがに超えることはないと思ってましたが、
今となっては負けてはない感じの存在になってます。

この系列の好きなところは即即があれば高級店という店が多い中で、
イスやマットなど古き良きソープの技が継承されているというか、
特にくぐり椅子を使った完璧なプレイなどが堪能できるところ。

好みや期待もあるので誰と遊んでもなんてことはないでしょうが、
とりあえず四半世紀の間に何人も遊びましたが、
がっかりしたことは一度もないかも知れません。

ただそれでもお馴染みさんになって通うまでになったのは数人。
やはり自分にとってのプラスαがある子に出会う確率は低いですね。

って全然レポじゃなくなってしまいましたが、
そんな特別な彼女と今回も楽しく、気持ちのいい時間を過ごしてきました。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket