2017年04月07日 カンカン娘ネオ

ついに行ってきました。(^o^)予約に敗れどうしようかなああと思いつつも堀之内界隈へ。敗れた店を覗いてウロウロ。アゲハ閉店にショック受けつつ、カンカン娘ネオへ。すると、ウェブで気になってた娘が待ちなしでオサレ、ついに決めました。ほどなくご対面となり写真よりカワイイしスタイルも良く自分の中では、トップ4入りの娘でした。サービスはまだこれからのようですが、相性がかなり良く、やっぱりカワイイ娘が良いんだなと思うのでした。ムスコ君もゲンキンなものでサービスされると速攻元気回復し無事2回大量発射で気持ち良く見送られて店を後にしました。幸せだああ~(^_^;)

カンカン娘ネオ
100分39,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket