2017年04月07日 アラビアンナイト

ちょっとバタバタしていてようやく今月1件目のレポです。

お相手は当然『アラビアンナイト』のお馴染みさん。
どんなに忙しくても外せない存在なので、
思うように遊べなければ遊べないほど、まずは彼女からです。

「久しぶり」と迎えられ、世間話というか、
この頃忙しくて疲れてるんだ。みたいな愚痴のような話ですが、
聞き上手な彼女とはいい感じの会話になります。
う〜ん、やっぱり落ち着くなんて思っているうちに
いつのまにかタオル一枚にされていて、プレイ開始。

こういう疲れているときなどはグイグイくる感じではなく、
長い長いキスから包み込むようにして、ゆっくりとプレイが進んでいきます。
もちろん前者のパターンも大好きですが、
相手の状態?に合わせてプレイを変えるあたりがお馴染みさんというか、
高級店のプロなんでしょうね。

まあだからと言って何かプレイが省かれるとかはなく、
終わってみればいつもと同じことをしているわけですが、
フィニッシュ後のマッサージも含め、充分癒され、
少し元気になったような気がしました。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket