2017年05月01日 川崎エルカーヒル

世間では待ちに待ったゴールデンウィーク。独身の私はあそこに行きたい、ここに行きたいと思っていましたが、あそこも人が多すぎ、ここも人が多すぎ……と思ったので、結局家でだらだら過ごしましたが、せっかくの休みなのでもったいので、ソープでも行こうかと思い川崎の南町の「エルカーヒル川崎」に行きました。
前日に電話を入れて無事予約を取れました。
当日一応確認の電話を入れてから入楼しました。予約をいれていたので、スムーズに案内されました。ご対面した嬢はショートカットの黒髪がキレイな美人です。イメージどおりのセレブ系の上品そうな奥さまでしたが、プレイに入ると女ざかりのエロさを発揮してくれ、即尺からの即ベッド。
嬢のおっぱいは豊満で、感度も良好。そんな嬢をバックで攻めたて、ひいひい言わせてフィニッシュしました。その後のマットも秀逸なテクニックで昇天しました。
110分という時間ですが、あっという間の110分でした。途中途中での会話も楽しかったです。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者クマモソ

Pocket