2017年05月02日 アラビアンナイト

ローテーション通り『アラビアンナイト』のお馴染みさんのところへ。

数日前に遊んだ『金瓶梅』の子が非常に良くて、
ローテの軸としての交代も頭にあったからか、
無意識に彼女の減点ポイントを探してる自分がいましたが、
やっぱりないですね(笑)

客と嬢の関係である以上、いつか終わりはきますが、
あるものをなしには考えられません。
月に一度彼女と遊ぶことは完全に自分の生活パターンに組み込まれていて、
それを自分からなしにすることは無理なようです。

ってことで月末までに
『金瓶梅』の彼女を取捨を考えるしかないのかなと・・・。

今回はそんな余計なことを考えて集中していなかったのか、
いつもと違う様子に彼女にも気を使わせてしまいましたが、
もう彼女に関しては迷いません!
次回はいつも通り、ただただ普通に楽しみます。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket