2017年05月23日 プロポーション

たまにあります。
気に入っているのになぜか月イチのローテで遊べず、
2ヶ月とか3ヶ月に一度になってしまう子。
彼女もその一人でもう5月の終わりだと言うのにようやく今回が三度目。

ずいぶん間空けちゃったなというこちらの後ろめたさは
やはり女の子はまったく気にしてないようで、
問答無用のハグで熱烈歓迎されます。

柔らかくすべてを包みこむようなオッパイにしばらく顔を埋め、
その後、服を脱がされたのを合図に一回戦突入。
彼女のテクはマットで堪能できるんだし、
ここは責めるの一手と判断し、ガンガンいきます。
まあ軽くアシストは受けたもののほぼ主導権を握ったまま
最後まで自分のペースでいけました。

その後はマットで彼女の倍返し。
そんなオラオラくる感じではないものの、
しっかりとしたテクがあってこその濃厚マット。
何と言ってもの巨乳もフル活用で、
気持ちよく二度目のフィニッシュまでいけました。

プロポーション
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket