2013年01月21日 LUXURY

しかし月日が経つのが早い。
つい数日前、新年になったような感じでいるのに
もう1月も残り10日、新年の挨拶をしなきゃいけない
お馴染みさんはまだまだ・・・。
とりあえず遊べるときに1人でも多くと
ローテーション通り『LUXURY』のお馴染みさんのところへ。

「あけまして・・・」なんて言ってる間に押し倒されてプレイ開始。
今年もこの戦いは続くのかと思わせる
先制攻撃ですが悪くないんです(笑)
お馴染みさんそれぞれ良さがあり、
ひとりひとり違うんだけど、
突然気づいた共通点、それはアナル舐めがあること。

マットプレイの中では簡単なのも含めれば
ほぼアナル舐めがありますが、
ベッドプレイでアナル舐めがあるのはそんなに多くないような・・・。
自分がたまたまなのかも知れませんが要はソープの場合、
目的のために勃たせるためのフェラなどはあれど、
ヘルス並みの全身リップやアナル舐めを
しっかりしてくれる嬢って意外と少ないんです。
まあ彼女の場合、しっかりを超えてますが(笑)

などと余計なことを考えていたら、
まったく反撃の余地ないまま1回戦終了。
その後のマットプレイを含め、
またもやられっ放しで連射させられてしまいました。

LUXURY
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket