2017年06月30日 金瓶梅

お馴染みさんが高級店ばかりになってしまうので、
迷ってると言いながら気づけばこれが三回目。
しっかりローテーションに入ってる『金瓶梅』のお馴染みさん。

たまには安かろう悪かろうなところへ行って、
地雷踏んで来いよみたいな声が聞こえそうですが、
まあ何より自分が楽しく遊べることが第一と言うか、
楽しくなけりゃ風俗サイトもやってないしってことで、
好きなところで遊ばせて下さい(笑)

さて、三回目となる彼女。
やっぱり以前通ったお馴染みさんと似てます。
昨日抜いたとは言え、一週間近く溜めたので、
まだまだって感じを察するところまでそっくり。

そう予想通りというか何というか、なんかちょっと襲われてる雰囲気で、
圧倒されっ放しの2時間弱。ベッド→イス→マットで3発ヌキされました。
これで貯金はゼロ?
すっかり空にされ、ある意味良い〆でした。

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket