2017年07月03日 スイート女子

先月オープンした『スイート女子』にようやく行ってきました。
お店は最近のハレ系の流行?2in1タイプ。
別に『川崎小町』でもどちらでも良かったのですが、
写真で気に入った子が『スイート女子』でした。

女の子は写真と若干印象が違いましたが、
店員さんのプッシュにも嘘はなく、
ルックス、サービス、雰囲気や性格と何拍子も揃った感じで、
楽しく遊べて気持ちよくフィニッシュできました。

ただ誰かに「どんな店?」と聞かれたら
こうこうこんな店と説明できるだけの特徴はないかも知れません。
あの広い部屋で浴槽とか使わないのも
設備的にもったいない気がしますし、
個人的な好みで言ったらマットプレイができる
『川崎小町』で遊んだ方が満足度は高かったかも!?

まあでも看板に偽りがあるわけじゃないですし、
女の子やスタッフの接客の良さも含め、
気持ちよく遊べたのは確かでした。

スイート女子
60分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket