2017年07月03日 アラビアンナイト

所用で川崎に行き、あまりにも時間があったこともあり、
つい『スイート女子』で遊んでしまいハシゴになってしまいましたが、
『アラビアンナイト』のお馴染みさんのところへ。

ハシゴのおかげでシャワーを浴びて出かけたような状態だったため、
大して汗をかくこともなく、気兼ねなく即即一回戦へ突入。
ハシゴがバレないよう、めずらしく最初からこちら主導で、
たっぷり時間をかけて責め倒してのフィニッシュ。

その後、イス→湯舟→マットと場所を変え、
マットで二度目のフィニッシュとなり、
世間話しながらのマッサージで疲れもとってもらい、
まさにスッキリという表現がピッタリな気分で店を後に・・・。

まあでも貧乏人根性というか、
お馴染みさんを絡めたハシゴはちょっともったいないな(笑)

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket