2017年07月24日 川崎小町

月初に遊んだ『スイート女子』と同一店舗、2in1のもう片方のお店
『川崎小町』の方で遊んできました。

まあ想像通りというか、やはり自分にはマットプレイができる
こちらの店の方は合っている気がします。
ただ逆に言えば『素敵なお姉さん』と何が変わった?
って思うところもありますが、
個人的には地元横浜に良いヘルスがたくさんあり、
川崎と言えばやはりソープ目当てになることが多く、
『素敵なお姉さん』時代もそんなに遊んだわけではないですけどね。

自分の好みというかストライクゾーンで言えば
ルックスは圧倒的に『スイート女子』で、プレイの好みは断然『川崎小町』。
なので『スイート女子』の子が
『川崎小町』のプレイをしてくれたら最高なんですけど、
仮にそうなったからと言って、やはりヘルスに関しては
横浜>川崎という図式にたぶん変わりはなく、
川崎まで行くならきっとソープを選択しちゃうんだろうなと思います。

川崎小町
60分18,100円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket