2017年07月29日 金瓶梅

7月最後は『金瓶梅』のお馴染みさん。

「久しぶり」と迎えられ、世間話をしているうちに
気づけば服を脱がされていてプレイスタート。

前回はやられっ放しだった記憶しかないので、
今回はいきなり主導権を握り、
たまには彼女に防戦一方になってもらいます。

「ダメ」を連呼しながら負けていく感じも
普段の雰囲気やらテクを考えると演技と予想できますが、
最中は演技っぽさをまったく感じないのでOKです。
そんなこんなで思いきり昂ったまま
勢いにまかせて一回戦終了。

「もう動けない」なんて言いながら抱きついてきて
しばらく互いにクールダウンしましたが、
その後のイス、マットと全然動けてます(笑)

もう倍返し、三倍返しのような勢いで、
怒涛の反撃を受け、連戦にもかかわらず、
あっという間に撃沈させられました。

やっぱり最高だなと店を後にしましたが、
帰り道の土砂降りには参りました。

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket