2017年08月28日 川崎エルカーヒル

月に一度ソープに行きますが、この三ヶ月他の店の子に浮気していました。
ふと懐かしくなって、三ヶ月ぶりにここエルカーヒルのオキニであるA嬢を指名しました。
スレンダーな美人で、エロチックでやはリ良かった。
浮気はあくまで浮気だと思いました。

川崎ソープ街を彷徨う小舟たる私が最終的に帰るべき港はA嬢だと確信。
対面した時の笑顔、妖艶な出で立ち、唇を重ねた時のトキメキ、肌を合わせた時の安らぎと興奮。ちょっと久しぶりのプレイに緊張気味ながらも新鮮な快感に溺れて二回イってしまいました。
たまに浮気するのもそれがスパイスになって刺激も興奮も倍増。良かったです。
他の嬢を抱いて、改めてA嬢の素晴らしさを知ったという感じ。
彼女はいつまでも私のナンバーワンです!!!
・・・と言った舌の根も乾かぬうちに、来月はどうしようかな?と他の店の子のことを考えている私。(笑)。
でも、大丈夫、私の心と体は既に彼女の虜になっているので、必ず戻ってきます。やっぱり来月もA嬢に会いに行きます。Aさん、最高、大好きだよ。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者泡魔道士

Pocket