2017年08月29日 金瓶梅

今年の夏は海だ!プールだ!と水のある生活と思ってましたが、
雨ばかりだったため違う意味で水のある生活。
おかげで風俗生活の方は2日1回のペースで遊べましたけど(笑)

さてローテーション通り『金瓶梅』のお馴染みさん。
まあこちらもお湯だの汗だの潮だのとある意味水のある生活?
挨拶もそこそこにプレイに突入し、汗やら何やらでベッドは水浸し。
すっかり濡れた感じの二人になって即ベッド終了。

その後、身体を洗ってもらい、サッパリした後は
イス、湯舟、マットと場所を移しながら、
ベッドでのお返しのような攻撃が続き、
防戦一方のままマットで二度目のフィニッシュとなりました。

最後にマット上で夏の疲れを癒やすような
極上マッサージをしてもらい、身も心もスッキリして店を後に・・・。

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket