2017年09月04日 アラビアンナイト

9月に入っても暑ければプールなどに行こうと思っていましたが、
普通に秋って感じだったので、おとなしく風俗遊び。
まずは『アラビアンナイト』のお馴染みさんから・・・。

雨ばかりだった8月の思い出みたいな会話で盛り上がりつつ、
ふざけあうようにして服を脱がし脱がされ、
唇が重なったのを合図に一回戦に突入。

前回は主導権を握り楽しんだので、今回は彼女におまかせしましたが、
少しは責めて時間稼ぎしないとダメですね。
彼女のスゴテクの連続にあっという間に暴発しました。

ただ一回戦終了まで大して時間がかからなかったせいか、
いつも以上に濃厚なイスプレイとマットプレイを堪能し、気づけば3発ヌキ。
おまけに極上マッサージまでゆっくりしてもらい、
プレイ時間が1.5倍くらいに感じました。

こちらが責めたりして時間稼がないと
こんなにも濃いプレイになるのね。と今さら感動しましたが、
いつもこれじゃ身体がもちません(笑)

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket