2017年09月13日 スイート女子

プレイ内容的に好みの『川崎小町』で遊ぶつもりで出かけたのですが、
写真見ちゃうと惹かれるのが『スイート女子』ばかりだったので、
今回はおとなしく『スイート女子』で遊ぶことにしました。

二ヶ月前に遊んだときも『川崎小町』より若くてルックスはいい印象でしたが、
なんかさらに年齢層が下がってる感じで、
20代前半の惹かれる写真が増えたような気がします。

で、実際にご対面した女の子も写真通りでルックスは満点。
イチャイチャしてきて雰囲気作りも申し分ない感じで、
基本プレイ内容どおりキスから始まり、全身リップ、フェラ、69ときて、
最後は手股で気持ちよくフィニッシュできました。

この子が『川崎小町』のサービス内容だったら
間違いなく一発お気に入り決定なんですけどね。
やはりアナル舐めなどの濃いプレイが欲しいのも本音。
次回、裏を返すか、それともサービス重視で『川崎小町』の子を選ぶか、
それはその時の気分次第でしょうか(笑)

スイート女子
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket