2017年09月18日 プレイボーイクラブ

少し酒も入っていたので高級店なら間違いないだろうと深く考えずに入店。
案内の声がかかると写真で選んだ女の子が迎えにきてくれたが
階段が狭すぎてエスコートされてる分上がりにくかった。

部屋に到着して改めて女の子の顔を見ると少し違うかなと思ったが
酒のおかげで許容範囲の違いだった。
少し話してフルアシストで脱衣。裸になるとタオル一枚かけられた状態で
キスしながら股間に手をのばしてきてそのままの流れで即即。
ほぼ女の子まかせでフィニッシュまでいき
ドリンクをもらって少し休憩。
イスでのプレイはなく準備されたマットで2回戦目がはじまり
最後は騎乗位で2度目のフィニッシュをして終了。
あんまり覚えてないところもあるが
極端な言い方をすれば高級店と言っても即即があっただけで至って普通。
何より待合室から個室まですべてが狭く建物に高級感がなかった。
これが大衆店なら大満足と思えるが高級店なので
コストパフォーマンスがよいとは言えないと思った。

プレイボーイクラブ
110分62,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者メロウ

Pocket