2017年10月04日 オフィスラブ

いきなり気に入った子に出会ったものの、その後タイミング悪く遊べず、
しびれを切らし別の子と遊んだけど、やっぱり最初の子と思い、
遊ぼうと出勤をチェックしているうちに辞めてしまったようで、
そのままフェイド・アウトしてしまった『オフィスラブ』ですが、
ふと思い出し久しぶりに行ってみました。

お相手の女の子は昨年もう一度遊びたいと思った子ほどではありませんが、
悪くはないですし、人によっては絶賛するルックスかも知れません。
サービスもチェックしてませんが新人に近いのか、
特筆するものはなくても基本を一生懸命してくれた印象です。

全体的にこのオフィススペースでのプレイがすべてというか、
他のソープにない唯一のスタイルなので、やはり楽しめました。
ただ何度か遊んで欲が出てくると、やはり高級店で取り入れて、
即即というか、シャワーとかで身体を洗ってこちらは裸というより、
部屋を開けたら机などに押し倒してとかだったり、
客にドレスコードを指定してスーツだったり、
オフィス関連の作業着みたいなものを着てたら
リアル感が増して楽しいのではないかと・・・。

まあどちらにしても貴重な存在ですからまた立ち寄ってみたいと思います。

オフィスラブ
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket