2017年11月28日 シャトー・ルイ

今月は残り3日となってようやく川崎に来れました(笑)
順番的には月初に予約をキャンセルしてしまい、
あやまりたかった『アラビアンナイト』のお馴染みさんですが、
予定が合わず今月は断念するしかなさそうなので、
残り2人のお馴染みさんを死守するべく、
まずは『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

世間話で盛り上がっていたつもりでも、
いつの間にか裸にされていて、身体を洗ってもらいます。
続いて湯舟でイチャイチャ、潜望鏡などを挟んでマットへ。
元々押されっ放しと言っていい彼女のマットテク。
溜まっている状態ではいつも以上に瞬殺でした。

おかげで残り時間もたっぷり。
ベッドに移ってからはこれでもかってぐらい時間をかけて責め、
素人同然みたいな反応を見せる彼女を堪能し、
ほぼ動けなくなった彼女をいいことに
最後まで主導権を握ったまま、自分のペースでフィニッシュできました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket