2017年11月29日 金瓶梅

昨日に続いて川崎、『金瓶梅』のお馴染みさんのところへ。
今月唯一のローテーション通りだったと言える彼女なので、
なんか個室に入るなりホッとしてしまいました。

そんなこともあってのんびり話をしたい気持ちもありましたが、
まあ仕事人の彼女ですから、あえて言葉にでもしない限り、
会話で時間をつぶすなんてことはなく、
気がつけばいつも通りに始まってました(笑)

責めて責められての即即一回戦を無事にフィニッシュし、
少し小休止した後はイス、湯舟、マットと場所を変え、
彼女のスーパーテクを存分に味わい、
マットでうつ伏せから仰向けに変わると瞬殺でした。

最後にマッサージなどをしてもらってお見送り。
寒いしもう一度湯舟で温まるという選択肢もありましたが、
前回湯冷めして、その後とんでもないことになったので、
普通に店を出たのは言うまでもありません(笑)

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket