2013年02月24日 琥珀

31日でも足りないのに3日も短い今月も残りあと4日。
もう1回ぐらい来れそうな気もしますが、
横浜ならまだしも川崎だと来れなきゃそれまでなので
とりあえず『琥珀』のお馴染みさんの
ローテーションは消化してしまおうと川崎へ。

「久しぶり」といつもの笑顔、いつもの挨拶で迎えられ、
ベッドに腰掛けまずは世間話で雰囲気作り。
さすがはこのクラスのお馴染みさんは会話だけでも
充分2時間楽しめてしまうとは思うのですが、
決してそんなことにはならないんですよね。

たぶん体内時計でもあるんでしょう。
プレイがひと通りできる時間までには
気づくとプレイが始まってます。
まあ冷静に振り返ればふざけあっているうちに
こちらは既に裸にされていたりするわけですが、
毎度のことながら自分はいつ裸になったんだとビックリです。

そして即即での1回戦。
来る前にシャワーを浴びてくるのをわかっているからか、
信頼関係みたいなものができあがっているからか、
身体を洗う前の即ベッドで
濃厚なアナル舐めまでしっかりあって、
油断するとヘルスフィニッシュで終わってしまいそうな
気持ち良過ぎるリップサービスの後、
攻守交替して一矢報いから無事にソープフィニッシュ。

で、小休止してからイス、湯舟、マットと流れるような3回戦。
マットで2度目のフィニッシュをしてタイムアップとなりました。
今週はめずらしく7日間で6件目だというのに
余裕で連射させられてしまう彼女のテクはやはりすごいです。

琥珀
120分92,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket