2013年03月02日 人妻ちゃんねる

川崎のヘルスで唯一遊んだことのなかった
人妻ちゃんねるに行ってきたので報告です。

先日のソープより高くなりますが
電マを使いたかったので80分にしました。

拘束されたアイマスクの女性を
電マを使って思いきり責められただけで満足ですが
女性からのサービスもたっぷりで
2回発射できコスパも高かったです。
部屋はは狭かったですが
店員さん、ついた女性ともに感じがよく
3万近い出費も納得でした。

川崎のヘルスは数が少ないせいか
全体的に質が高いですね。
ふだんはソープですがまた行きたいと思います。

人妻ちゃんねる
80分27,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者イシバシ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です