2013年03月24日 琥珀

風俗遊び連続6日目で『琥珀』はもったいないかなと
思いましたが、変な調整をすると危険なので、
ローテーション通り、お馴染みさんと遊んできました。

冷静に考えると今月札幌で7件遊んだ金額と、
『琥珀』1件の金額は大して変わりません。
果たしてこれだけの料金の差だけのことはあるのか?
って話ですが、個人的にはやっぱりあるんです。

プレイだけで考えれば同じトゥルースの
『アラビアンナイト』や『金瓶梅』と変わらないですが、
彼女のルックス、スタイル、雰囲気や
長く通ったことで、益々馴染んだ身体の相性。
そして一歩間違えたら溺れてしまうような
2人で過ごす特別な時間はやはりプライスレス。

あ、それにどんなに連続して遊んで
元気くんがお疲れモードだとしても、
確実にフィニッシュさせるテクニック。
今回は最初今ひとつ勃ちが悪かったのですが、
気づけば2回しっかり昇天させられてました(笑)

琥珀
120分92,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です