2013年03月24日 川崎エルカーヒル

しばらくぶりに足を運んだところ
システムが変わったようで
予算に合わせて時間を決める形から
固定料金になってました

よくわからない源氏名は健在で
今回相手をしてくれた女性の名前は
けっきょく覚えられませんでした

おしゃべりしてから即尺・即ベッド
たっぶり舐めまわされたので
みこすりはんでフィニッシュ

その後、ボディー洗いと
浴槽での潜望鏡を挟んでマット

途中、このままするかベッドに行くか尋ねられ
ベッドを選択して先攻させて頂き
抱き心地のいい体を楽しみながら
二回目のフィニッシュ

フリーで五千円割引でしたし
全体的にすごくよかったです

川崎エルカーヒル
110分30,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者初老の紳士

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です