2013年03月31日 シャトー・ルイ

気づいたら相当久しぶりですが、
『シャトー・ルイ』に行ってきました。

以前、通っていたお馴染みさんはとうに辞めているので、
当然別の子を指名して遊ぶことになりますが、
思えばここと『アゲハ』は自分にとって相性の良い店。
一緒に行った知人などの話を聞く限り、
ハズレがないということはないんでしょうが、
個人的には高確率でアタリに当たる店です。

前フリしたように今回も結果から言えばアタリです。
ちょっと写真が良過ぎるので、多少割引はありますが、
それでも充分好みのルックス。

サービスもマットとベッドは当然ながら
湯舟での潜望鏡はもうヘルスサービスそのもので、
予定外にここでも発射させられ、
フィニッシュは計3回でした(笑)

川崎でこれ以上、お馴染みさんを増やすと
身動きとれなくなりそうですが、
裏を返したいなと思いつつ店を後にしました。

シャトー・ルイ
120分45,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です