2013年05月17日 LUXURY

『LUXURY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。
このところ月イチのローテがキープできているのは
こちらとしても良いことですが、困るのは間隔が短いため
彼女にも前回の記憶がハッキリあるということ。

なので会った瞬間から前回、徹底して責められた
仕返しを狙っているわけですが、
スキがなにのでまったくかわす術がありません。

もう部屋に入るや否やの猛攻で逆レイプされてるみたい(笑)
もうほとんど自分は彼女に触れてない感じで
されるがまま即即一回戦が終了します。

続くマットでも当然のようにこちらは何もできないので、
最後まで抗う術なく、彼女にされるまま2度目のフィニッシュ。
気づけば自分の手が彼女のアソコに触れることは
1度もありませんでしたね(笑)

まあ一見不満を言っているようなレポですが、
実はそんなことはなくて、こういったゲーム的な
プレイを楽しめるぐらいの仲ということです。

そういう存在は彼女だけではありませんが、
こういう部分は長いついあいになっている
お馴染みさんの共通点のような気がします。

そんなわけで次の仕返し作戦を練りながら
帰り道を急ぐ自分でした(笑)

LUXURY
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です