2013年06月14日 シャトー・ルイ

裏を返したいなと言っておきながら早3ヶ月。
まあ出入りの激しいこの業界。もう辞めてますね(笑)
そんなこんなで久しぶりの『シャトー・ルイ』は
また別の子を選んでのプレイとなりました。

何度も言ってますが、まあ救いなのは個人的に
この店とは相性が良いということ。
相変わらずフラリと飛び込んだわりに
今回もいい子に当たりました。

ルックスは前回の子以上で、
サービスは良い意味で差がありません。

身体を洗ってもらい、湯舟でいちゃいちゃプレイと
潜望鏡などをしてもらってマットへ。
あ、マットテクは今回の子の方がちょっと上ですかね。
気持ちの良いヌルヌルプレイであっという間に昇天させられました。

ベッドでのプレイも床上手というか、
連射でも労せずフィニッシュできましたし、
これも一発お気に入り決定レベルですかね。

前回の子は間を空け過ぎて裏を返せなかったので、
今回は早めに裏を返そうと思います。

シャトー・ルイ
120分45,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です