2013年06月26日 琥珀

PC不調で仕事が捗らなかったり何やかんやで忙しく、
ふと気づいたら久しぶりに一週間も空けての風俗遊び。
どうりで更新ネタも不足するはずだわ(笑)

そんなわけであっという間に今月も残り5日。
これは外せないお店を優先的に消化していかないと
ってことで『琥珀』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、即即からの一回戦。
元々早い方ですが、あまりの秒殺に彼女も
「え?」って感じだったのではないでしょうか?
しかも量多いし、完璧に溜めたのバレましたね(笑)

そうなれば基本仕事人の彼女。
ベッド、イス、湯舟、マットと場所ごとに◯体して、
結局、久しぶりの3発ヌキという結果でした。

せっかく溜めたというわけではありませんが、
一気に空っぽにしてくれた感じです。
こちらの体調なり、いろんなことを察知して、
プレイも変わってくるあたり、やっぱり凄いです。

琥珀
120分92,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です