2013年07月06日 プロポーション

先月は札幌に行く前、今月は札幌から帰って
最初に遊ぶのが『プロポーション』のお馴染みさん。
特に札幌との関係性はまったくないのですが、
意外とふだん巨乳ちゃんと遊ばないですし、
連射が続いている状況の中でも
あっさりヌイてもらえる子なので無意識に・・・。

話は変わりますが、まあこの日は暑かった。
なんと梅雨明けが発表されてしまうほどの暑さで、
駐車場から店に歩いただけで汗だくです。
一応、シャワーを浴びて遊びに行ったものの
汗くさくないか自分でクンクン確認(笑)

そうこうしているうちに案内の声がかかりご対面。
彼女も太いわけではないですが、立派な巨乳ゆえ
プレイが始まれば2人して汗だくです。
まあ片方だけなら気になりますが、2人ともなら
飛び散る汗も逆にエロくていいかも知れません。

そんなアニマルチックなベッドと
巨乳を活かしたテク満載のマットを楽しんでフィニッシュ。

最後に入った湯舟から出るとサッパリして爽快でした。
ただ店を出ると一瞬で汗だくになりましたが・・・。

プロポーション
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です