2013年07月16日 LUXURY

ローテーション通り『LUXURY』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、数秒後には押し倒されてます(笑)
主導権取りゲームの一環ではありますが、
彼女との流れは映画の激しいSEXシーンに似てるというか、
もう服を脱がせ合ってる時間も惜しんで始まる感じで、
激しいキスをしながら互いの服を剥ぎ取るように、
もう本能のまま動いてるアニマルチックな一戦です。

正直1回おきというか、前回のリベンジに燃える彼女に
されるがまま、抗うすべなく1度目のフィニッシュ。
その後もイス、湯舟、マットと場所を変えながら、
もうこちらは何もすることなく2度目のフィニッシュを迎えました。

おかげで彼女のアソコ、気づけば1度も舐めてない。
っていうか触れてもいない。もう完敗ですね(笑)
どうせ次はこっちの番、ま、いいか・・・。

それにしても前半思うように遊べなかったので、
後半はスタートダッシュをかけようと思っていたのに、
この次の日、夏風邪をひくとは思いもしない帰り道でした。

LUXURY
110分66,250円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です