川崎小町

Screenshot of www.kw-suteki.com

・川崎小町 オフィシャルサイト
・044-221-0775 電話する
本日の出勤予定
・ナイトライフ割引 
・2017年06月01日 素敵なお姉さんから店名変更

迷ったらこの娘!

川崎小町 池内しおり
池内しおり(28)
T156/86(D)-58-83

川崎小町 小倉朱奈
小倉朱奈(35)
T165/83(C)-58-84

川崎小町 水野まな
水野まな(24)
T156/83(C)-59-85

期待の新人さん

川崎小町 土屋つぐみ

土屋つぐみ (29)
よく笑う笑顔の絶えない可愛い女の子のです。(2018.07.30)

川崎小町 小林ふうか

小林ふうか (28)
お会いした瞬間に綺麗な方だな~とビックリしました。初めましてとご挨拶をしましたら、ふうかちゃんも初めましてお待たせしてすみませんとかなり丁寧に挨拶をしていただきました。服の上からは分からなかったのですがスリーサイズを聞いてGカップと聞いてビックリです。美人で優しい雰囲気でスタイルも抜群で、期待せずにはいられません。皆様宜しくお願い致します。(2018.07.10)

川崎小町 伊沢みのり

伊沢みのり (22)
Gカップの可愛子ちゃんです。マット未経験ですが一生懸命がんばりますと元気におっしゃっていました。ルックスはアイドル級、性格は優しい、そして一生懸命。皆様、応援宜しくお願い致します。(2018.07.02)

体験レポート