2016年08月23日 おりひめ

お馴染みさんのハシゴはもったいないと思いつつ、
会いたい気持ちには勝てず『シャトー・ルイ』を出た後は『おりひめ』へ。

「久しぶり」と迎えられ、まずは少しでもインターバルを長くしようと
いろんな話題を振ってトークタイムで盛り上がります。
で、さすがにって感じで仕掛けてきた彼女とくるりと体勢を入れ替え、
マウントポジションをとって先制に出ます。

好み子のアソコは美味しい気がすると
意味不明な固定観念のまま一心不乱に舐めまくり、
彼女の乱れっぷりプラス潮吹きまで堪能して、
最後は軽いアシストを受け、終始自分のペースでフィニッシュを。

ある意味彼女に何もさせなかったので、
ハシゴだというのも特に気にならずに遊べたかも知れません。

それにしても同じ日に遊んで初めて気づいたけど、
『シャトー・ルイ』と『おりひめ』のお馴染みさんって、
どちらも顔がめっちゃ好み、受け身のときが素そのものなど、
すごくタイプが似てる気がします。
まあ前者の方がテクは圧倒的に上だとは思いますが・・・。

おりひめ
70分25,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket