2017年01月09日 カンカン娘ネオ

連休中は遊ぶ予定ではなかったのですが、所用で近くまで行ったので、
先月遊んだ『カンカン娘ネオ』の女の子に裏を返してきました。

あけおめ、ことよろと馴染みのような挨拶で迎えられ、
正月の過ごし方の話題で盛り上がりつつ、
口だけでなく手も止めない彼女に、気づいたら裸にされていて、
そのまま即即一回戦になだれ込み、
責めも受けも存分に楽しんで、無事にフィニッシュ。

その後、小休止を挟んで、マットに移動して二回戦。
やはり余程のサービス地雷でない限り、
ルックスが好みなのはデカイですね。
こんな子がここまでしてくれるみたいな満足感は
サービス重視派の自分でも何とも言えないもので、
終始、幸せな気分で楽しむことができました。

無事に裏も返せましたし、ローテーション入りは確定ですね(笑)

カンカン娘ネオ
100分39,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket