2017年01月21日 ヴィーナス

土曜日、鶴見での所用が突然キャンセルになり、暇に為ってしまいました。
このまま家に帰るのもと思い、スマホで各種店舗のHPをウォッチングして、ビィーナスで空いている姫を予約しました。
「外れでした、明確に地雷そのものでした!!!」この店は2年程前にも地雷にやられてそれ以来は近づかない様に、HPも見ない様にしていたのですが、最近の各種BBSを見ると様子が変わったようなので、試してみる気になった私がバカでした。⇒見る目がないのですかね!!!
店のソファーに座り、料金を支払う事5分でご案内、カーテンの奥の姫はスレンダーで色白、にっこりと微笑まれ、手はつながずに2階の個室へご案内。(ここまでは◎でした)
姫にアシストで服を脱がせてもらい、自分の服は脱ぐ事なくお風呂のしたく、キスも即も何にもなし、触ってもくれません。
事務的にお風呂へどうぞと云われ、事務的な椅子洗い後、歯磨き、漸く一緒に風呂へ入り催促してようやく軽めの潜望鏡をしてくれました。
ではベッドで頑張ろうと思い、最初は姫にソフトタッチに責めてもらい、愚息が元気になった所で攻守交替して責め始めると、指入れダメとのお言葉、一気に気持ちがなえてしまい突撃するも気持ちが中々のれません!!!
何とか正常位で始めるものの、姫の反応はマグロの如しで、全く声も反応もなく、、、私は途中で萎えてしまいました。
何とか姫のハンドフィニッシュで逝けたももの、前回に続き今回も最悪のパターンにはまりました。
お店の新人マークとパネマジに惑わされた私がバカでした、HPの順位表もさりとて自分の好みに合うかも判らず、悩みます。
しかし半日で反省して、生涯現役を目標に次の新規開拓を心に決めて頑張る決意を新たにしました。⇒先輩諸氏宜しくご指導お願いします。

ヴィーナス
70分25,000円
ルックス★★★★
サービス★★
スタッフ★★
満足度★★

投稿者カバ

Pocket