2017年01月17日 THE PREMIUM

今月はお馴染みさんのローテも順調に消化しつつ遊べているので、
またも新規開拓で『THE PREMIUM』に行ってきました。

コンセプト的には高級店入門というか、
一般的な高級店の時間を短くして料金を安くみたいな感じで、
写真を見る限り、そのレベルにあるのかなと・・・。

実際に遊んだ子も多少写真には負けるものの
顔もかわいくスタイルも良く文句なし。

サービスは即から始まり全体的には良かったですが、
ちょっとトーク多めで正味は40分って感じのプレイ内容でした。

個人的主観では『カンカン娘ネオ』あたりが
ライバル店のように思えましたが、
全体的なルックスはこの店、サービスは『カンカン娘ネオ』に軍配が・・・。

まあ女の子にもよるでしょうし、
一回遊んだぐらいで、決めつけることはできませんけどね。

THE PREMIUM
60分36,200円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket