2017年01月21日 響-HIBIKI-

高級店コンセプトの割に安いお試しコースがあったのでチャレンジ。

写真で選んだ女の子は写真より若干割引が必要だったものの、
雰囲気込で文句なし。普通に期待できました。

お試しコースだったせいか、高級店にはめずらしく即即はなし。
身体を洗ってもらい、混浴、潜望鏡、マットと軽く流す感じでベッドへ。

責めて責められてを時間いっぱい楽しんで、
バックでエロいお尻をながめながらフィニッシュ。

全体的に悪くないものの、何かが足りない気がしたのも事実。
やはり長いコースで遊んでみないとわからないのかも知れません。

ただこの店のHPってENTERをクリックすると
ヘブンネットに飛んじゃうんですよね。
アクセスランキング狙いなんでしょうけど、
経験上、こういう店はイマイチ信用できないのが本音です。

響-HIBIKI-
70分27,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket