2017年02月19日 川崎エルカーヒル

過去に一度行った事のある店です。久しぶりに覗いてみました。
女性は電話して指名しておいたので、入店して直ぐに案内されました。
ショートカットの可愛い女性でした。年齢は32歳。セレブっぽい優雅な雰囲気もあってひと目で気に入りました。
そんな彼女に、今まさに熟れ始めたという感じの美味しい肉体で心のこもったサービスをしてもらいました。
人妻だけに、細かな気遣いがあり、それでいてプレイはかなりHで、やっぱりソープは良いなと改めて思いました。
特にDKや全身リップはとても丁寧かつ濃厚で、こちらからの責めにも全身で感じてくれているようで、彼女のカラダを貪りながら、近年まれに見る興奮に襲われました。
ちょっと責めに張り切り過ぎたので、後半バテ気味になりました。
なので、騎乗位で、私は腰を突き上げるだけというムーブで彼女が盛んに腰をくねったり飛び跳ねるような感じで私の腹の上で奮闘し、ラストまで導いてくれました。
他の風俗ではあの手この手の新機軸を押し出して来ますが、いい意味でソープのサービスは昔とそれほど変わらない。それだけ洗練された形態なのでしょうね。
変わらない方が良いものもあるとつくづく思いました。とても楽しく、満足させてもらいました。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者怪物オヤジ

Pocket